新着時事日記

新着時事日記

芸能、スポーツ、気になったこと。
なんでも投稿新着時事の日記です。
 


免許合宿ランキングサイト合宿参加者が選ぶ教習所を一覧紹介

2013年08月25日

半沢直樹 ビジネスバッグ

ドラマの半沢直樹、すごい人気ですよね。
先日のはなまるマーケットで半沢直樹が妻の花からもらった
ビジネスバッグを紹介していました。
黒でカッコよくて私も気になっていたのですが、あの鞄は
LEVANTO (LE-E010)だそうです。
アマゾンで売ってましたよー。

【LEVANTO 高級 ダレスバッグ メンズ 】LE-E010 高級 紳士用 ビジネスバッグ メンズ 男性 ダレス 半沢直樹 書類 営業 商談 多機能 日本製


【関連する記事】
posted by zakky at 18:16| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

キャニオニング

今話題のキャニオニングに行ってきました。
めちゃめちゃ楽しかったです。なにより涼しい!!
TVとかで結構紹介されているので結構人が多かったですが
インストラクターの方もしっかりしていて、安全に楽しむ
事ができました。
滝壺へどっぼーん。も楽しいのですが、やはり渓流の
坂をそうめん流しのそうめんみたいに滑るウォータースライダー
が最高です。
まだまだ暑いですし、休みがとれたら夏中にもう一度行きたい
ですね。

未経験のかたもぜひやってみてください。本当に楽しいですよ^^

キャニオニングが近くでできる宿一覧⇒


posted by zakky at 22:05| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

量子テレポーテーション

東大の古澤明教授らの研究チームが、光の粒子に乗せた情報をほかの場所に
転送する完全な「量子テレポーテーション」に世界で初めて成功したと発表
しました。

テレポーテーションというと、エスパーがA地点からB地点に瞬間的に移動する
能力を想像しますが、この量子テレポーテーションはそれとは少し(だいぶ)
異なり、一つの光子を二つに分裂させたときに、片方の光子を操作すると
もう片方が離れていても瞬時に情報が伝わるというもので、超高性能コン
ピュータである量子コンピュータのもとになる技術です。

今までも同様の実験はおこなわれていましたが、比較にならないほど精度が
あがったという部分が注目すべき点だそうです。

やっぱりこういうパイオニア的成果は日本ですね^^
ぜひ実用に向けてがんばっていただきたいものです。

posted by zakky at 14:16| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング
My Yahoo!に追加
リンク集

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
過去ログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへブログランキングブログランキング
seo great banner

  • SEOブログパーツ
フィードメーター - 新着時事日記
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

SEO対策テンプレート

×

