家電 | 新着時事日記

新着時事日記

芸能、スポーツ、気になったこと。
なんでも投稿新着時事の日記です。
 

カテゴリー:家電


免許合宿ランキングサイト合宿参加者が選ぶ教習所を一覧紹介

2013年07月17日

布団掃除機

布団専用掃除機買いました。
ジメジメした梅雨が終わりダニの季節も終わったかなと思いましたが
ネットで調べるとあまりダニに季節は関係ないみたい。。。

というわけで話題のレイコップ布団専用掃除機購入しました。
よく、ダニがわくから布団を天日に干すということを聞きますが
これ、大きな間違いで
・ダニはすでにいます。
・天日に干すとダニはフトンの中へ避難します。
つまり、布団についたダニを退治するのは非常に困難なわけです。

そこでこいつ「レイコップSMART」ですわ。
まず紫外線でダニを殺し振動でふとんからたたき出して吸い取る。
まさに専用機。思った以上にとれるゴミに驚きです。

そうそう、よくダニ用殺虫剤使って安心している方がいますが
ダニは足1本でも残っていればアレルゲンとなります。
たたき出して吸い取る。これですね。
で、今みたら楽天で家電部門売上1位でした^^

posted by zakky at 09:23| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング
My Yahoo!に追加
リンク集

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
過去ログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへブログランキングブログランキング
seo great banner

  • SEOブログパーツ
フィードメーター - 新着時事日記
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

SEO対策テンプレート

×

