スポーツ | 新着時事日記

新着時事日記

芸能、スポーツ、気になったこと。
なんでも投稿新着時事の日記です。
 

カテゴリー:スポーツ


免許合宿ランキングサイト合宿参加者が選ぶ教習所を一覧紹介

2013年08月29日

イチロー 4000本安打達成

「特別な瞬間は自分がつくるのではなく、周りの人がつくってくれるもの」

名言です。40歳目前になってこの結果を達成したイチローが言うから
これだけ重みのある言葉になるんですよね。
しかし、これだけ皆から愛される野球選手がいままでいたでしょうか?
特に低姿勢で媚びへつらうわけでもなく、思う事をきちんと言い、怒る
時は怒り、笑うときは子供の様に笑う。ホント、大好きな野球選手です。

体に気をつけて5000本安打の大偉業目指してほしいです。

posted by zakky at 09:19| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

キャニオニング

今話題のキャニオニングに行ってきました。
めちゃめちゃ楽しかったです。なにより涼しい!!
TVとかで結構紹介されているので結構人が多かったですが
インストラクターの方もしっかりしていて、安全に楽しむ
事ができました。
滝壺へどっぼーん。も楽しいのですが、やはり渓流の
坂をそうめん流しのそうめんみたいに滑るウォータースライダー
が最高です。
まだまだ暑いですし、休みがとれたら夏中にもう一度行きたい
ですね。

未経験のかたもぜひやってみてください。本当に楽しいですよ^^

キャニオニングが近くでできる宿一覧⇒


posted by zakky at 22:05| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

具玉姫

具玉姫(ク・オキ)という女子プロゴルファーの名前を聞いて
懐かしいなぁと思うお父さんも多いのではないでしょうか?

具玉姫は1984年に日本女子ツアーでデビューし年間の賞金
ランキングで13位に入りました。そして1996年からは
8年間で7回賞金ランキングのトップ10入りという好成績で
大活躍しました。

そもそも当時女子プロゴルファーに韓国の選手はほとんどおらず
具玉姫はそのパイオニア的存在でした。

残念なことに10日静岡のゴルフ場で指導中に心臓発作で倒れ
56歳という若さで亡くなられました。
ご冥福をお祈りいたします。


posted by zakky at 10:43| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング
My Yahoo!に追加
リンク集

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
過去ログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへブログランキングブログランキング
seo great banner

  • SEOブログパーツ
フィードメーター - 新着時事日記
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

SEO対策テンプレート

×

