月間アーカイブ | 新着時事日記

新着時事日記

芸能、スポーツ、気になったこと。
なんでも投稿新着時事の日記です。
 

過去ログページ


免許合宿ランキングサイト合宿参加者が選ぶ教習所を一覧紹介

2013年07月30日

土屋アンナ 舞台中止

今朝のニュースで土屋アンナが舞台稽古をサボったため
舞台公演が中止になったという内容をやっていました。

??仮にも芸能界の第一線で働く人間がそんないいかげんな行動を
とるのかなぁ?という疑問が浮かびました。

土屋アンナは黄金伝説で過酷な無人島生活も仕事として
きっちりやっていましたし、一本気な性格はファンでなくても
感じ取ることのできる気持ちのいい人だと思っていました。

すると今朝こんな記事がまわってきました。

重大なお話

舞台原作者の障害をもつ歌手の方のブログです。
この舞台監督は土屋アンナを訴えるそうです。
みなさんはどう思いますか?




posted by zakky at 10:00| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

ロイヤルベビーのチャイルドシート

22日英王国キャサリン妃に男の子が生まれました。

このロイヤルベビーが車の後部座席にセットしたベビーシート
メーカーは英国王室御用達の「ブライタックス・レーマー」の
製品です。

やはり問い合わせ殺到しているらしく、メーカーではすでに
品薄とか。もちろん日本でも入手可能です。

楽天で「ブライタックス・レーマー」の商品を見てみる⇒

ヤフーショッピングでで「ブライタックス・レーマー」の商品を見てみる⇒
posted by zakky at 09:03| その他ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

淀川花火大会

8月は花火大会の季節ですね。
例年日程がかぶっていた淀川の花火大会と神戸港の花火大会が
今年は別々の日程で開催されます。
両方にとってプラスですし、今年の両会場はすごい人出でしょうね。

ここで裏ワザをひとつ。
行き帰りに渋滞にはまらず、涼しくて、ぎゅうぎゅう詰めの状態に
ならずしかも打ち上げ場所のすぐそばで花火を観覧できる方法が
あるんです。


それは大阪湾で20フィート前後のモーターボートを使いフィッシング
ガイドをやっている船をチャーターすること。
値段的にもたとえば淀川の花火大会協賛観覧席の一番いい席
エキサイティングシートが8000円
6人で行ったとして、川べりなら8000x6で48000円
チャーターボートは6人乗って46000円です。(業者による
だいたいこれくらいですが、くわしくはお問い合わせください)

神戸方面の業者なら西宮港、大阪方面の業者なら北港、大正地区
から出港が多いです。

今年の夏はゆったりと花火見学してみませんか?
posted by zakky at 23:01| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング
My Yahoo!に追加
リンク集

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
過去ログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへブログランキングブログランキング
seo great banner

  • SEOブログパーツ
フィードメーター - 新着時事日記
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

SEO対策テンプレート

×

