新着時事日記

新着時事日記

芸能、スポーツ、気になったこと。
なんでも投稿新着時事の日記です。
 


免許合宿ランキングサイト合宿参加者が選ぶ教習所を一覧紹介

2014年07月08日

書くだけで涙があふれるノート

個人的にはすっげー面白い。
なんでも秘密はオニオンにあるらしい。
CMがおもしろいわ。売れるかどうかは…
というより、必要とされるかどうかは別問題だけど。

http://onionnote.com/top.html
オニオンノート

posted by zakky at 19:46| その他ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

合宿免許人気サイト全国一位.comというサイト

管理人は合宿で免許をとることをもくろんでいるのでネットで検索すると
合宿免許人気サイト全国一位.comとかいうサイトが出てきた。ほほう!と思い
開くとタイトルとなんの関係もない内容。虫めがねSEOっていうの?こういうの
ホント腹立つ。この虫めがねの場所、検索が多い複合キーワードが表示される
んだけど、こんなドンズバなタイトルでしかもドメイン名なんて検索される
訳ないじゃん。「脱毛」でも同じようなサイト見つけたし、こういうのは
さっさと消えてほしい。ヤフーがこういうサイトに制裁措置を入れていって
いるのを知らないんだろうか?すでに業者は検索結果からすべて排除されて
いるし、不当表示されているサイトをインデックスから消して二度と表示
されないようにすることもあるとガイドラインに書いてある。
合宿免許人気サイト全国一位.comもさっさと消されてしまうことを願う。



最短14日間の合宿免許 自炊プランなら168,000円〜
posted by zakky at 01:23| その他ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

韓国船沈没 遺族同士が喧嘩

大参事となってしまっている韓国の沈没事故。
奇跡的に助かった子供のいる病院で、助かった子供の親に
亡くなった子供の親が「うちの子供はどこだ!」と
詰め寄ったらしい。
あと、怪我で入院している教師に
「なぜ入院している!謝罪しろ!」と言い放ったとか。。

気持ちはわかるけど、それは言うべきことじゃないだろ
火病る相手を間違ってる。。。
ラベル:沈没 韓国
posted by zakky at 11:40| その他ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング
My Yahoo!に追加
リンク集

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
過去ログ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへブログランキングブログランキング
seo great banner

  • SEOブログパーツ
フィードメーター - 新着時事日記
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

SEO対策テンプレート

×

